久しぶり・・・・にブログ書きます。

昨年の5月のゴールデンウィークは、仕事で世界1周をしていました。

これも、過去にイメージした未来の実現。

今は、コロナで海外も行けずですが・・・

必ず、イメージした未来は明確にすると実現します。

 

昨年の世界1周の飛行機の中で感じた事を想いだしました。

飛行機の中で、またイメージが実現したと実現したと感じた瞬間、想い出した過去

 

私は、幼稚園、小学生の頃から貯金が大好きでお小遣いは貯金をしていました。

親から貯金して何に使うの?と聞かれた時に 自分のマンションを買う!

とイメージしていたのを覚えています。

そのイメージは、30歳にして実現しました。

 

高卒の私は、全日空ホテルのホテルマンをしていました。

ホテルマンの私は、スーツを着てビジネスバッグを持ちバリバリ営業で外を周っている

姿に憧れました。そしてイメージしました。

そのイメージは、22歳にでリクルートに転職とともに実現しました。

リクルートに就職した頃、まだケータイもパソコンも普及していない時代です。

その頃の憧れイメージは、ケータイを片手に外周りをして仕事で実績を上げ 年収1千万円を稼ぐ事。

そのイメージは、24歳にケータイ会社に転職をし 営業で実績を上げた私は 29歳に実現しました。

 

29歳のイメージは、社長になる事。

小学生の頃から自営業の親をみて私も将来は社長になる!とイメージしていました。

そして、就職後も社長になるイメージをいつもしていました。

そのイメージは、どんどん明確化し33歳にして実現しました。

 

実現した次のイメージは、パソコン片手に仕事で全国を飛び回り仕事をする事。

そのイメージは、起業しエメラルド倶楽部で全国に支部を立ち上げ 38歳にて実現しました。

 

イメージが実現した次のイメージは、海外で仕事をする事、仕事で海外に行く事。

そのイメージは、44歳、韓国、モンゴルとの貿易の仕事を始めた事で実現しました。

 

イメージが実現した次のイメージは、仕事で世界一周 

それが、昨年の5月に2週間をかけて

アルメニア→ブラジル→オーストラリアと仕事で出張。世界一周を達成しました。

 

そして今のイメージ

パソコン1つで世界中どこにいても仕事ができる環境。

そして、南国のプールサイドでお仕事。

安定した収入が世界中どこにいても ドルで入る仕組みができている状況。

そんな環境で仕事をしているイメージが今!

 

必ず3年以内に実現すると信じている。

 

イメージは、明確にすると必ず実現する事を経験しているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

エメラルド倶楽部 韓国支部とのビジネス成功事例を作りたく

韓国で大ヒットした日本にない商品を輸入しています。

 

韓国で年間60億円以上の売り上げをあげている商品の

日本の展開の販売権を取得し弊社が輸入元となりエステなどに卸しています。

 

その商品が最近すごい売れ行き!

嬉しい!

つけているだけで8時間熱く熱くなり脂肪燃焼するというすごい商品です。

夏までに、ビキニになる前に、痩せたい人におススメ・・・

私も毎日つけて脂肪燃焼しています↓

https://ad.aff-net.jp/cl/?b_id=QuHs2O48&t_id=1

 

 

尊敬する松永修岳先生のお誕生日プレゼントセミナーに参加した。

6月生まれの人の特徴

 

1.ムードメーカーその場にいる事で場の空気を変える

2、悩み、問題が発生しても内に隠す。周りに気づかれないように

  する

3、周りに溶け込むのがうまい

4、我慢強い、忍耐強い

5、ネガティブな事にコントロールがうまい

6、考え過ぎる 考えすぎてチャンスを失う場合もある

 

なかなか当たっているな・・・

 

6月生まれの人が人生をよくするための生き方

1、人をわくわくさせて期待感を持たせる事で自分の運気を上げる

  事ができる。常に周りの人をわくわくさせる

2、自分のアイディアで形を変える

  工夫して楽しみ方を変える(スタンダードはダメ)

3、価値観の高い人といつもつながる。一緒にいる

 

先生から

頂いた直筆メッセージ!

 

 

 

ありがとうございます!

今日はとても運気アップしました。

わくわくします・・・