マネーの虎 十条「ケバブ専門店 アイシェ」 | 神輿愛好人 ツガの寄り道日記

マネーの虎 十条「ケバブ専門店 アイシェ」

【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? ブログネタ:【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? 参加中

昨日は十条へ、1年ぶりに行ってみた。
今年の王子神社祭礼には、怪我をしたため参加できなかった思い出がある。

さて、昨日はなぜ十条へ行ったかというと・・・
かつて日本テレビで放送されていた人気番組「マネーの虎」で、1800万円のマネー成立で出資を勝ち取った、シェネル氏によるケバブのお店「アイシェ」へ行くためだった。
投資した社長は、堀之内社長、貞廣社長、小林社長の3名。
特に、“滅多に金を出さない虎”堀之内社長からの出資は、当時の視聴者の度肝を抜いた。


アイシェ十条店の正面。
小さいながら、オシャレな感じニコニコ
外にいると、ケバブの香りが食欲をそそる・・・。


マネーの虎で放映された「ケバブサンド」は、店舗では「ピタケバブ(500円)」という名称になっていたナイフとフォーク
小さいほうは「ケバブラップ(350円)」といって、小腹が空いた時に最適なサイズ。
ドレッシングは、レギュラーで。


虎 が 猫 に な る 。

アイシェのケバブは、他店にありがちなパサパサ感がなく、柔らかな肉質(^▽^)。歯ごたえのあるキャベツとトマトも相性抜群。
よくまとまって、吸い付いてきやがる。

美味い、パーフェクトビックリマーク


なんと、シェネル先輩(わかる人向け)とお会いできたラブラブ!
少しだけお話させて頂き、改めて人柄の良さを実感。
物凄い 感じイイ。

また、テレビでシェネル社長を拝見していた旨をお伝えしたところ、マネー成立の放映から5年経っての声掛けにとても驚かれていた。
「よく覚えていましたね」というような感想を述べて頂いた(笑)。
結構嬉しそう。

ちなみに、先日出店された渋谷センター街店は、なんとマクドナルドの隣だったので、「マクドナルドを超えたいという夢を話されてましたもんね」と申し上げたら、シェネル社長曰く「実は偶然だった」とのこと。

今日を期に、無類のケバブ好きになりました。
シェネル社長、またお邪魔します!

押忍。

【アイシェホームページ】http://ayse.co.jp/index.html