ごきげんよう。全湾です。
久しぶりにコメントをいただきました。K-2さん、ありがとうございます。

某魔法的店舗は私も利用しています。
正確に言うと利用していました。

昔の個人事業時代からもお付き合いがございます。
今、マスコットキャラとして鎮座ましましている「はいにゃん」の名前も、”喰い麺麭”の名前で
立案させていただき、採用もしていただきました。

しかし・・・最近は少し風向きが変わってきた様です。

「お客様第一主義」とありましたが、n5のSDHC対応偽装事件や敵対店舗に対する強烈な価格競争事件、
某管理人様による問題指摘逆ギレ事件、自掲示板にて他店批判と問題が立て続き、さらにはそれを
なかった事に進めようとする姿勢から、段々と温度の差を感じるようになってきました。

マジコンという商材でブレイクをしたのはいい事だと思います。
うまく波にのれたということですし、段々と力をつけていくのはビジネス展開としては理想的です。

しかし、最近はなんか方向が間違っている気がします。

個人的に叩くことはしませんが(燃料が大分ありますので、それは個人批判になってしまいます)
ただ、個人的に思うことが一つ。

「人を呪わば穴二つ」

むやみに噛み付くと、とんでもないしっぺ返しが来るかもしれませんよ。