流れ星アクセサリーとお宅訪問×2 | スイーツ雑貨&アクセサリー作家

スイーツ雑貨&アクセサリー作家

ほぼハンドメイド日記
現在活動縮小中デス。


本日…
お星のキャンディが居たので…

流れ星にしてみました上

第一弾はヘアアクセサリーニコきら

昨日のわたがしアクセサリーとコチラヘアアクセサリーは、明日福岡PARCO本館5階江戸マッチョに登場予定。


さて。
昨日は…
セレブなお宅訪問してました

和菓子がイタリアなトレイに乗って出てきたり意外キラキラ☆
素敵なアトリエも見学してきましたかおおんぷ


急きょハシゴして(笑)
もうお一方のお宅へ…

こんなにオランジーナが美味しく飲めたことは無いっポッぴゅ~ってほどオシャレなグラス。

お部屋中、ハンドメイド作品に溢れてますが、まーぁ全てが美しいのなんのポッきらきらきら
LunaPienaさんブログ
↑でたくさんご覧できますマルキラ☆

私もリッチなオーラ吸収できたかなポッ?笑


ではまたっクロネコちゃん