セブンに隠し子?!・・ウルフェスに行って来ました | The Little7's World

セブンに隠し子?!・・ウルフェスに行って来ました

ウルフェス・・
ウルトラマンフェスティバルに行って来ました
ある方からチケットを頂いたので。。。

$The Little7's World

う~ん、ウルトラは今でもチビっ子たちに人気なんだねぇ!

今回の主役は、やはり一番新しいキャラの
「ウルトラマン・ゼロ」でした。

でも・・このゼロ・・
ウルトラセブンの息子だ・・って事なんだよねぇ。

この設定は ちょっとなぁ・・( ̄▽ ̄;)

$The Little7's World


$The Little7's World


$The Little7's World


$The Little7's World


やっぱりねぇ、
ウルトラセブンは、「おやじ」になっちゃダメだよなぁ・・

だいたい、いつ子供つくったの・・
アンヌに内緒で(笑)


$The Little7's World