おはよーございます。myuru* です。


週末は、レアレアデザインマーケットに

2日間出店して来ました(*^▽^*)!!



みるちょこのブログ


たーくさんの作家さんたちに圧倒されつつも、

2日間とっても充実した時間を過ごすことが出来ました。


他の作家さんの作品や、ブースのディスプレイもホントに素晴らしくて、

たくさんの刺激を受けて来ました(*^^*)


2日間お世話になりました、レアレア主催者のみなさま、seeders様、

ありがとうございました(*ч▽ч*)


出店された作家のみなさま、お疲れ様でした。

たくさんお買い物させていただきました(^m^)♪


そして、みるちょこブースに足をとめて下さった皆さま、

お買い上げくださった皆さま、

私たちの作品を見て、気に行って下さったり、

「可愛い」と言って下さるたびに、

飛び上るほど嬉しかったです(*≧▽≦)ノ♪♪♪

本当にありがとうございました(*^▽^*)