Bubby’s DINER@桜木町 | 津田沼啓太のにゃるほどハーメン日記

Bubby’s DINER@桜木町

プロ野球のセ・リーグは巨人が、中日を下して36年ぶりのV3を達成しましたねクラッカー

シルバーウィーク中だった事もあって、現地で原監督の胴上げをご覧になった方も多かったのではないかと思います。

この後はクライマックスシリーズに向けて、万全の準備をして欲しいですね野球

とかアンチ巨人の啓太が書いてみました(笑)


今日は随分と前に行った「Bubby’s DINER」の記事を書きたいと思いますメモ

コチラは横浜開港150年を記念して、2年間限定でオープンしたそうです。

津田沼がアメリカンダイナー好きなので引き摺られる様にして行った次第です走る人


お店の外観はこんな感じです。


津田沼啓太のにゃるほどハーメン日記-Bubby’s@外観


改札を出てすぐの立地。

桜木町辺りでこんな好条件の物件っていくら位の賃料になるんでしょうねはてなマーク(笑)


お店の中はこんな感じ。


津田沼啓太のにゃるほどハーメン日記-Bubby’s@店内


この日は昼時からは外れた時間帯に行ったのですが、意外と盛況そうでしたグッド!


メニューを眺めて食べたい物を注文。

最初に出て来たのはコチラですキラキラ


津田沼啓太のにゃるほどハーメン日記-ドリンク


啓太は当然の様に“ビール”を注文(笑)ビール

津田沼は“ホームメードピンクレモネード”を注文です。


続いて運ばれて来たのはコチラチョキ


津田沼啓太のにゃるほどハーメン日記-サーモンのツイードケトルパイ


啓太の注文した“サーモンのツイードケトルパイ”ですナイフとフォーク


お茶とケーキが良い様な時間帯にも関わらずビールと、軽いつまみになりそうなパイを頼む啓太(笑)

甘い物を好んで食べる方ではないので、こういうチョイスになった事を一応書いておきますシラー


パイの量が少なめだったのは丁度良かったですねOK

個人的にはフライドオニオンが美味しかったです(笑)


津田沼が注文したのはコチラ。


津田沼啓太のにゃるほどハーメン日記-チョコレートプディングパイ


“チョコレートプディングパイ”ですケーキ


かなり甘めのパイなので、甘い物を好まない方には不向きだと思います。

啓太はモチロン、津田沼も「甘いな~ショック!」と言っていた事を書いておきます。



個人的には食事をすると言うよりは、ティータイムに利用する方が良いタイプのお店ではないかと思いましたコーヒー

2年限定の営業なので興味のある方は早めに行かれた方が良いと思います。

何はともあれ、行けず仕舞いで津田沼に「行きたかったのに…プンプン」とか言われずに済んで良かったです(笑)