写真撮ってきました(´∀`)

でも電気のついてない時間だったので影だけです(笑)


深夜12時からの撮影なのでかなりの不審者でした。


$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba


だから電気も消えてるのだ。

シャッタースピードを遅くしてワキを締めて撮影すんだYO

初めから三脚使えと言う意見はわかりますww

$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba


東京スカイツリーの周りをグルグル
途中あった神社や、公園なんかも撮影

$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

公園の写真はかなり好き
パンダさんと滑り台


$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba
$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

高速道路の橋げたと神社の鳥居


$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

お気に入りの電車とスカイツリー
$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba