誕生日会一日目

マーシャルアーツにてー、写真が全然ないんですけど、そのうち届くと思いまーす!

いっぱいお祝いしてくれてお店が入りきれないほどでした!


$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_7189.jpg

とりあえずこの二枚だけ

$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_2437.jpg
朝倉さんと
Soul'd Outのしんのすけさん

写真はプロカメラマンになった「V.O.G.U.E」のCHRIS TANIGUCHIこと谷口クリス君がきっと送ってくれるでしょうw
音楽関係の人や友人がたくさん来てくれたので後ほどブログで紹介しまーす!


久しぶりのマイカメラGRで撮ったやつw

$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

今日もやってるので皆さん気軽に来てくださいねー☆
誕生日はあと6時間で終わるのねw


誕生日メールくれた方、来てくれた方々凄い数だから後ほどメール返信させて頂きまーす!☆


ペタしてね