先日DREAMに観戦に行った時のレポートです。

総裁ブログ


とは言っても試合のレポではなく。応援団とかのレポです。
総裁ブログ
モザイクです。

インターネットで色々書かれてる高谷裕行応援団 

通称高谷軍団ですが。

とにかく熱い人達なんです。
KGB出身多数。



総裁ブログ
仲良しの先輩も居ます☆


高谷先輩は地元の先輩なので、高谷軍団は自分の先輩になります。


その中で一緒に応援している自分は高谷軍団なのです。。。
総裁ブログ
所戦、インターバルの時の暴動(?)の時は遠くで見てました 汗

総裁ブログ
所英夫戦勝利!!





ビビアーノ戦

総裁ブログ 総裁ブログ
高谷軍団はいつも近くで応援してます。



高谷先輩の勝利確信の瞬間

係員の人が怯えていました。

大丈夫ですか?と聞いたら

総裁ブログ


怖いです。と答えていました。


そりゃそうだ。


総裁ブログ



軍団の中には内藤裕選手。
いや、ここでは内藤君いや内藤先輩と言うべきか。

クーラーボックス姿で新横浜に登場!
まるでキャンプ。

何が入ってるんだろう。
総裁ブログ-DVC00319.jpg

色んな人に酒を勧めます。

総裁ブログ
酒飲みです。
体に気をつけて。





会場にネイルの由美さん発見!

ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ

ここでブログ紹介させて貰いました!

http://ameblo.jp/nail-salon-myura/page-7.html#ma
ここね(笑)


総裁ブログ 総裁ブログ



総裁DREAM11レポ終わり☆