>私も高岡さんが好きだ!さん

コメントありがとうございました!
お返事がとんでもなく遅くなってしまい、申し訳ありません!

山田太一脚本「もうひとつの春」をご覧になったんですね。

>山田太一先生の脚本ドラマで私の中ではベスト5に入るくらい大好きなドラマです

私も同感です!

>津田先生が丁寧に克明に書いてくださった焼き鳥屋さんの場面……自分のやり方でいろいろ工夫し努力する場面にも本当に感動しました

ここ、いいですよねー!

>高岡さんと対局にあるのがあの別荘販売の営業部長(しかし演技は抜群でしたね)とも思いました

そうなんですよね!
反対側の意見の人物も、すごい説得力で描くところに、
山田太一ドラマの凄さがあると思います。

まさに我が意を得たりのご感想で、
とても嬉しかったです!