おはようございます。土屋です。

朝早く起きました。

最近はまだまだ寒く、たまに暖かくなってきたかも。なんて思ったり。

世間ではまだインフルエンザやらなんやら流行ってるようなので、気を付けたいものですね。

今年は花粉も多いとか。

そんなこんなありまして、土屋出演しました舞台、演劇集団バックドア第三回公演『BLIND HERO』(下北沢 小劇場B1)終わりましたー!!





って、1月28日で終わったんですが(笑)

そのあと、すぐに急性胃腸炎になりまして、かなり寝込み。

健康のありがたさを日々噛みしめてます。はい。


今回は結構タフな芝居になりまして、なんというか、動きが多い!!

日頃の運動不足のせいか、首とか方の筋肉がすぐ固まってしまうおじさんなのですが、今回は更にヒザね。

ヒザの筋的な?靭帯的な?何かをやりまして、もう焦りましたねー。

やったの本番4日前でしたからね。。

まあ、テーピングやらで何とかなって良かったのですが、ホント健康というのはありがたいものです。

個人的にね、今回の舞台では色々と学ばせてもらったように思います。

1月のくそ寒い時に、舞台を観にきて下さった皆様。本当にありがとうございます!!

大好きです。

ってね。言っちゃうよね。

あー、共演者について、書きたいことも沢山ありますが、今日はここでおしまい!

  土屋 家