☆市川PK大会!☆ | ツチヤ自動車のブログ

ツチヤ自動車のブログ

新車 中古車販売を中心に、車検 板金 整備、レンタカー
自動車保険 ペット保険 医療保険 生命保険等の取扱いをしております!!

まさかの豪雨からの





スタート!

やるの???




はい、

やるそうですっ!!




何故ならば

参加者がキッチリ




いらっしゃってますから。

そうぜい500名。



飲食店も

10店舗が出店されてます!




雨の中、有難い。





大雨洪水警報発令中!?





開会式間近。

雨の中でも




なかなかの人の数!?

やって良かった。




子供たちの部もあり、

子供たちの歓声が



我々に元気を

与えてくれますっ!




11時より

飲食販売スタート!



やはり

あったかい物から



売れていってますなぁ!



土砂降り。

もう気にならなくなりますね。











無事に



巻き巻きで



終了!




終わり間際に

雨が



止むとはね!?

でも、



まっ、


大きなトラブルなく




終わる事が出来、




本当に良かったですっ!!



後片付けも大変でしたが、



仲間が沢山いるから



気分良く終えられました!!



会を催す大変さ、



痛感致しましたが、



非常に有意義な経験



をさせて頂きました!



今日の経験を



明日への糧に!



頑張りますっ!!!