誕生日。 | 『こぶたちゃんの小踊り』

『こぶたちゃんの小踊り』

子らのこと、趣味のこと、思うこと、思い付くままに。

今日は姉子の誕生日ケーキ
6歳になりました。
「お稲荷さんと唐揚げが食べたいのーニコニコ」と言っていたので張り切る!
…つもりだったのに買い物も行かんと、それ以前に洗濯物も干さんと浮世から逃げてた∞~\(゜o゜\)

ハッと我に帰り、予約していたケーキを取りに行って、お稲荷さんの材料を調達。下ごしらえ。
あ~ぁ。ハピバスデやる時にビデオとか撮るのに部屋を片付けるまでに至らなかったよ…(-_-;)
とりあえずテーブル付近の物をどけてみた。

お稲荷さんと唐揚げとごぼうサラダ完成キラキラこれに二女チビ子所望の「とろとろのお汁(とろろ昆布のお吸い物)」を付ければオゲグッド!



そんなに茶色くなくね?ま、唐揚げを囲むクリスマスカラーがしらじらしいけど( ̄▽ ̄;)
いーのいーの。子ら喜んでいっぱい食べてくれた(*^^*)
「母ちゃんありがとうニコニコ」ってこれくれた↓



「王様の模写だよ」