おはようございます。

今朝、バイクで出勤しようとしてヘルメットをかぶり勢いよく車に乗り込んだスタッフSです。

F1レーサーかよ。

無意識とは怖いものですね。おほほ。



ようやく春本番。

そろそろ皆さんもお出かけしたくなる暖かさになりましたね。

冬の間寒さでカチコチになってしまった体、行楽シーズンの前にしっかりほぐしておきませんか?



昨日初めて来られた患者さん。

「ボキボキしないですか?」

という質問をされました。


初めて行くところって、どんなところなのか。

どんなことをされるのか。

不安に思って当然ですよね。


当院のモットーは「やさしさにこだわる」です。

開院当初から入口の扉にも書いているほどです。




近寄って





そうそうしょっちゅうは変わらない扉に書くほどですから、並々ならぬ先生の優しさへのこだわりをどうか感じ取ってください(笑)


その言葉通り、痛いとか強いとかボキボキという表現のマッサージや矯正ではないということを私の体験をふまえ先述の患者さんにお伝えしました。



実は先日私も肩を動かすと痛い!ということでみてもらいました。


「今それ何やってるんですか?」と思わず聞いてしまいました。

それぐらい派手なアクションも痛みもない、まさにソフトタッチ状態です。なのに

「骨を動かしてる」とサラっと言っちゃう先生。

そんなんなら私でもできちゃうんじゃないの?と思いますが・・・できないらしいです。

秘技!といったところでしょうか。


それなのにさっきまで感じていた痛みがなくなるからあら不思議。と患者さんが驚かれる理由はこれなのです


ちょっとその整体受けてみたいわ♡ と思われた方お気軽にお電話ください。


0120-256-881


F1レーサーのスタッフでしたフラッグ