こんにちは。

またもやブログ更新がご無沙汰してしまいました。

「すべらない話」みたいに話題豊富になりたいものです。

ブログ更新がんばります。



今日、通勤途中にレアなものを見かけました。

それは、グーグルマップのストリートビューを撮影する車です。


そう!行ったこともないところに行った気分になれるアレです。


しかも見かけた場所、それはマンスリーマンションの駐車場。

全国各地にこうして住み込みながら撮影してるのでしょう。(あくまで私の想像ですが)

だから、こんなにいろんな土地の画像が見れるんだ!

ご苦労様っ(T▽T;)


と思いながら仕事に来ました。

ドクターイエローのように 「見たら幸せになれる」とかないのかな。





さてさて、世間はすっかり あったかいんだからぁ~♡ になり、春の気配がしてきました。

我が家の桜・・とよんでいいのかわかりませんが、さくらんぼの木も花が咲き始めました。






この花が散るとかわいいツヤツヤのさくらんぼができます。

できると早々鳥に食べられ、近所の子が収穫しすぐになくなりますが、今年も実るか楽しみです!


スタッフでした