こんにちは★


最近すっかり寒くなり、冬が嫌いな私は家の暖房をいつつけようか葛藤しています。

この季節になると寒さで肩をすくめたりすることが多くなり、知らないうちに肩がこったり体がこわばってしまいます。


冬は風邪やインフルエンザも強敵です。かかっちゃった時は病院へ病院

寒さでガチガチになってしまったからだのケアは当院におまかせ下さい!


当院の全身バランス整体は、からだのゆがみを整えるのはもちろんのこと、血行が良くなり代謝も上がるので寒さに強いからだづくりにも一役かいます!

(冷え症にもね!)


みんなで元気な冬を過ごしましょう!!



先月ハロウィンが大盛り上がりでしたねハロウィン

いつからあんなに大騒ぎするようになったんでしょうね。

子供にとどまらず、大人までもが仮装して街を練り歩くなんて。


前回のブログでお披露目しましたが、当院でも一応ハロウィン感出しておきましたよ(笑)

患者さんにも「これかわいいな~」と言って頂き、作った甲斐がありました。


でも10月はこれでいいとして、11月は何する?特にイベントとかなくない?

という話になり、ペーパークラフトを楽しみにしてくれている患者さんと相談した結果、

「クリスマスの超大作を作り上げようじゃないか!」ということになりまして、できたのがコレです。



じゃん!



サンタクロースハウスです!その名の通り、サンタさんのおうちです。

全然超大作じゃねぇ!と思ったあなた。

つちだ整骨院のペーパークラフト、こんなもんじゃ終わりません。







横にひきだすと~

おうちの中から部屋が!







からの~寄り。

1階部分も引き出せちゃうんです!

めちゃくちゃこまかいでっせ。

サンタさんとその子供?見習い?舎弟?みたいなんもいます。



12月までには仕上げようと意気込んだこの作品。

11月あたまにできてしまったので、今からこのままクリスマスまで飾ってるので、ご来院の際はぜひ実物をご覧ください!



ではでは、また次回のブログまで・・・・  スタッフでした。