こんにちは。

外に出ると、ほのかなキンモクセイの香りが漂っていて

「秋やなぁ~」と日々しみじみしているスタッフです。


私事ですが、昨日は大好きな息子の誕生日でした♡

昨日で4歳になりました!

まだまだちっちゃいですね。


「誕生日おめでとうって言って」

とせがむので、


「誕生日おめでとう」

と言うと



「ありがとぉぉぉ」とクシャクシャの顔して喜んでましたははっ





つちだ整骨院でも秋を迎えています。







だいぶおなじみになった

“つちだ整骨院名物  ペーパークラフト byすたっふ”


現在はハロウィンバージョンです!!


季節ごとに受付にひそかに置かれていますが、最初はなかなか気付かれず・・・


それでもめげずに季節感を出そうとしつこく作っていたら最近ようやく認知度が上がってきました。


他にも平等院など、季節の関係ないものも置いていますので、ご来院の際は探してみてください!




スタッフより