テーブルマーク★商品詰合せ豪華7点 | アラサー主婦のモニターdiary◡̈♥︎

アラサー主婦のモニターdiary◡̈♥︎

モニター記事を中心に更新していきます(∩´ω`∩)

アメンバーは友達&女性限定でブログを定期的に更新されている方にさせていただきます(o˘◡˘o)

じゃじ~ん
{D2B88C9E-9BC7-441E-9F1C-8C79FD7FE86C:01}






全てテーブルマークマークさんの
冷凍食品ですっ






今の時代どのご家庭にも冷凍食品は
あると思いますがテーブルマークさんの
商品は種類が多くて美味しいですよ






ではご紹介していきます






クロワッサン
{4A79A77C-9466-420F-8A8E-5211B794DFCA:01}
5個入りで、調理方法も選べます!
小さめサイズなのでお子さんにも◎
バターの香りが良くてサクサクです♪






鮭と野沢菜の焼きおにぎり
{F72C67E6-34B0-465A-8A33-B543241271D7:01}
3個入りで、1つ1つ小分けになっているので
小腹が空いた時にすぐ食べられます。
朝ごはんにさくっと食べたい時にぴったり♪
具沢山で美味しかったです!






さぬきうどん丹念
{EE7B019A-2BF2-454E-9F84-D95B45BE03D9:01}
 3食入りで、もちもちしてます。
うどんは茹でるよりも冷凍食品の方が
コシがあって美味しいです!
つけうどんにして食べました♪






塩から揚げ
{781CE6CF-6D5A-4B60-9D3C-45FDCA55B808:01}
6個入りなのでお弁当に便利♪
国産若鶏という安心感も◎ 
もっと塩気があっても良かったかな。
子供にはちょうど良さそう!






大粒たこ焼き
{419FF7C2-5C93-494C-A368-E363BBDF0CBA:01}
6個入りでソース、マヨ、鰹節、青のりが
セットなっているのが嬉しいです!
生地の味付けがしっかりしててたこも大きくて
おやつにもいいですね。
紅生姜もついてたらさらに良かったな♪






れんこんはさみ揚げ
{F54F3B6E-A22F-437E-B757-385A41AE8C14:01}
4個入りで、れんこんがサクサク!
中の海鮮の具も美味しかったです♪
もう少し小さい方がお弁当に入れやすいかも。





鍋焼うどん
{2F775FD2-32B5-4691-AEFD-0B0603373890:01}
えび、ほうれん草、にんじん、しいたけ、
湯揚げ、かまぼこ、肉団子が入っていて
かなり豪華な鍋焼うどんです!
特にえびはプリッとしてて、
しいたけは味がしみていて美味しかったです♪






最後に私の個人的に好きな
ベスト3を発表します







{79842230-62FC-41EF-B2B4-C552C484548D:01}
鮭と野沢菜の焼きおにぎり
ゴッツ旨い大粒たこ焼き
鍋焼うどんです






これからも安全で美味しい
冷凍食品を作り続けてください