クリンスイのポット型レンタル浄水器 | アラサー主婦のモニターdiary◡̈♥︎

アラサー主婦のモニターdiary◡̈♥︎

モニター記事を中心に更新していきます(∩´ω`∩)

アメンバーは友達&女性限定でブログを定期的に更新されている方にさせていただきます(o˘◡˘o)

クリンスイCR002
{A47DF9CA-6DFD-4ED2-BFF4-FD4EF74DF002:01}
レンタル月額*800円(税込)






浄水部容量2.0ℓ
浄水部容量のアップと高い収納性の
両立をコンセプトに開発した
アルカリポット型浄水器です






{B0C35897-7ACF-4A8A-B008-F79240A44A64:01}






こちらのカードリッジ1本で

1日2ℓで約3ヶ月もつみたいです







3ヶ月後にカードリッジだけ購入して

交換すればOKです







{80D5BBD8-5D2E-4915-9E81-AB8384AC5D88:01}






使い方も説明書見ながら簡単にできました






浄化するのって時間がかかるって
思っていたけど意外に
時間がかからなかったです






{6AB399A3-D6C4-44CC-8D70-4A69FDD048C2:01}






ただいま浄化中猫しっぽ猫からだ猫あたま






そして残留遊離残留塩素ですが
検査紙が入っていたので測定






上が水道水で
下が浄水された水です






{B7AC63FE-011E-451F-A3F9-CD7C4BF42CF6:01}






水道水を飲むことはなかったけど
目で確認すると驚愕ですね






浄水されたアルカリ水を料理にも
使いたい方やお水にこだわりたい方に
おすすめの浄水器だと思います






続けてみてまたレポします







三菱レイヨン・クリンスイ株式会社