新年度Start ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ | アラサー主婦のモニターdiary◡̈♥︎

アラサー主婦のモニターdiary◡̈♥︎

モニター記事を中心に更新していきます(∩´ω`∩)

アメンバーは友達&女性限定でブログを定期的に更新されている方にさせていただきます(o˘◡˘o)

4月1日
今日から新年度ですね






心機一転
特に変わることないけど←
美容院に行ってカット、
カラー、前髪パーマを
してきました






{DEEAA620-73CF-4357-92F0-C3F0548AC358:01}






前髪パーマ初めてかけたけど
扱いやすくなってハッピー






 ⑅⁺˖- - - - - ⋈ - - - - -˖⁺⑅






投稿内容のテーマ
今年撮影した「桜」の写真を投稿してください!
{5F5D8DC5-B0CE-461A-AE6E-290CB808F696:01}
快晴と桜。
ウォーキングに行った時に綺麗だったので
撮影しました( ^ω^ )








投稿内容のテーマ
今回のお題は”お花見するとしたら何を持参しますか?”
{A4F042A9-C7CA-4DFF-9686-592151884436:01}
やっぱりお酒
この前飲んだ↑めっちゃ美味しかった
旦那さんはビール持参ですね







投稿内容のテーマ
あなたの実施している「首肩カンタンほぐし技」を
あなたのブログで紹介してください。
{D74C4277-A08B-4338-98C4-F1631D482678:01}
まず肩を上下にアップダウン
アップダウンアップダウン
ゆっくり三回。

肩を前に回して後ろに回す。これもゆっくり三回。

首を左に傾けて右に傾ける。これもゆっくり三回。

首を左に回して右に回す。これもゆっくり三回。

ゆっくりがポイント

早くやると逆に痛める可能性がありますので
気を付けてください







投稿内容のテーマ
今年の春&夏ファッション、こんなファッションが
着てみたい!と思われるレディースファッションを、
アルテソワ公式オンラインショップから2点以上
選んでご紹介ください♪ぜひ選ばれた理由
POINTもお願いします。

インポート イタリア製>ウエストリボン麻ワンピース{18DCC686-933C-451E-85A6-A10209F4E8CF:01} 

とってもオシャレー
夏に結婚式を挙げる友達の式に
着ていきたいです

アルテソワ 綿混&レースリッチカジュアルチュニック{B84A6E63-21CB-414F-B0C1-2B1AC6F96CF9:01}
さらっと着られるところが◎
レースが可愛いです

Arte Soie Lux 型押し イタリア製本革レザーバッグ
{C454EA62-FE94-4846-B1CC-2D1931486767:01}
春夏にぴったりのバック
柄が鮮やかで綺麗です