ご飯 ꒰▸◂꒱麺꒰▸◂꒱パン | アラサー主婦のモニターdiary◡̈♥︎

アラサー主婦のモニターdiary◡̈♥︎

モニター記事を中心に更新していきます(∩´ω`∩)

アメンバーは友達&女性限定でブログを定期的に更新されている方にさせていただきます(o˘◡˘o)

今日は旦那さん飲み会なので
夕飯は昨日の残りパンプキンシチュー
済ませたので楽ちん





こんな時は洗い物もしたくないから
冷凍食品っていうもありですよね











牛カルビめし
{C107C483-39B4-4D48-8AD7-51566DB5773E:01}
牛カルビ、にんにくの芽、人参、キャベツ、玉葱、
いりごまを入れ、醤油ベースのにんにく風味!






{F78CD363-F808-42A9-8805-708B8FEA3AFE:01}
牛カルビもたくさん入ってて
味付けが濃いめなので男性が好きそう
旦那さんのお弁当に入れたら喜んでました






和のごはん
ふっくら赤飯おにぎり
{958B66E1-CD78-4F5D-9416-CA7340C251B8:01}
国産もち米と粒小豆は大納言を使用し、
ふっくらやわらかく炊き上げた赤飯のおにぎり。
表面にごまをふりかけてあります!






{39652389-10B8-47C5-B814-F351B1299ECD:01}
3個入りだけど一個一個小分けに
包装されているのがありがたい
すごいもちもちでした




青椒肉絲麺
{363832EF-DA4D-42D2-B943-B079210CAB45:01}
コクと旨味のオイスターソースが
ピーマン、赤ピーマン、たけのこ、味付豚肉の
素材の美味しさを引き出します!






{399E6E6B-D294-4788-AA84-2C7901CA762C:01}
麺がもちもちでオイスターソースだから
コクがあって美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
本格的青椒肉絲ってよりは
給食で食べたような懐かしい味






大人の朝食クロワッサン
{AC8A8B28-95A5-4A75-8136-D6176FFF39F3:01}
まろやかでコクのある岩塩アルペンザルツと
発酵バター風味のバランスが良く
ベーグルのような食感のクロワッサンです!





{18195C0C-FFE0-4523-B3B2-40BEC4033A22:01}
外はサクッと中はもっちり
手軽に美味しいクロワッサンが
食べられて嬉しい






{9EA7211F-0D7E-47A9-A5AD-88B64EF6B747:01}
パンプキンシチューと一緒に
おいしーい( ´θ`)ノ






さてと、のんびり半身浴しよっと







テーブルマーク株式会社