投稿写真

携帯電話のバッテリー

こんにちわ,携帯電話のバッテリーが5回使用して携帯電話のバッテリーを充電して,使用する時に,少しだけ充電して使用出来なくなりました。

同じ機種のUSB ケーブルに交換しても携帯電話のバッテリーが充電しなくて製造して会社に先程電話したら代替え品を送って貰う事になりました。

普通の対応ですが,以前に書いてた外注業者の不具合は対応が最悪で今週の火曜日に外注業者からの返事があった見たいですが僕には連絡が無くて,担当者の有頂天男も昨日に自分の現場に1回来たのに外注業者の不具合の結果について連絡は有りませんでした。

有頂天男は役員になってから棚卸しの事で事務所の方と連絡がとれずに席が隣なので変わりに連絡する様にお願いしても対応してくれずに後でもう1度棚卸しの事で連絡する事も有りました。

有頂天男は他の方でも連絡が無くて困った方も居ます。

役員なのでちゃんして対応をして欲しいです。