投稿写真

投稿写真

先程の続き

おはようございます。

2010年の近畿ブロックの同船の出来事を書いてます。

待ち合わせをしてスロープ60で準備をして,会場のTs On に向かいました。

彼女の広告表示の事も有り,写真のライフジャケットを用意してました。

会場に着くと写真と全く同じライフジャケットに協賛メーカーでは無いワッペンを縫い付けた物を彼女がしてました。

彼女には,協賛メーカーでは無いワッペンで大会に参加する事は出来ない話をしましたが(ペナルティ)彼女は協賛メーカーでは無いワッペンを着けて試合に参加したいと言い張りました。

陸釣りクラブの選手で陸釣りクラブしか大会に参加して無い選手は陸釣りクラブの役員がタックルチェックをする事になってて彼女の広告表示の違反の件を僕から話をしました。

一般の方なので,広告表示の件は特別に許可を貰いました。

試合の方は,ネコリグで同じ様に流して行って,僕は,キーパー無しが釣れて,彼女は450gramぐらいのバス1ぴきウェイインと言う結果でした。

彼女が1ぴきウェイイン出来て,ブログ村のファンの事も有り,ほっとしました。

費用の件は,彼女がその時は,詳しい理由を話しなかったけど,費用を安くして欲しい話でボート代だけ割勘にして,エアポンプを持ってなかったので大会に参加して欲しい気持ちで強弱付きのナショナルの物をプレゼントしました。

お金の話は,後で知りましたが彼女の入院費の事でした。

下北山村で1緒に晩御飯をして大阪には21時頃に戻って来ました。

あれからフィッシングショーで1度顔を見ただけで連絡は一切してません。

彼女はあれから大会には参加して無い様子です。

苦労したけど,褒めてくるた人物は2人だけでした。