投稿写真

1回だけ同船しました。

おはようございます。

加古川陸釣りクラブで代表に決まった,女性と同船して近畿ブロック2010年に参加した事が有りました。

話のいきさつは,加古川陸釣りクラブにスポット参戦してた時に,日本ブログ村バス部門ランキング1位を走ってる女性と2回ほど顔を合わせました。

加古川陸釣りクラブ最終戦の時に,彼女が加古川陸釣りクラブの代表に決まって,5人で話し合いをしたそうです。

彼女のお世話をしてた方が近畿ブロックのレンタルボートを11フィートにしてて他の方もペアーが決まってて彼女の同船が不可能になりました。

加古川陸釣りクラブで話し合いをしたた時は,僕が早明浦ダムでオブザバーで参加してて,帰りのサービスエリアで彼女の同船を世話人をしたた方から頼まれました。

僕の方もヒッチメンバー部品が来て,船舶保険の準備をしないといけない情況でした。

自分の段取りは,何とか間に合わす話をして,彼女の同船の話はOK しました。

実は問題点があって,彼女が2社からサポートを受けてて一般の方とは言えJB NBC の協賛メーカーでは無くて広告の表示の問題が起きる可能性が有りました。

もう1つが道順を説明しても近畿自動車道の○○インター降りて直ぐ左側の車線のESSOのガソリンスタンドで目の前に交番が有る話をしたけど道順が解らないと言われて困りました。

もう1つが僕がアルミボートの同船の経験が2回しか無くて,七色ダムも,試合を含めて3回目で日本ブログ村バス部門ランキング1位の彼女を釣らせないと彼女のファンを裏切る事になるというプレッシャも有りました。

彼女の前日入りに関しては,彼女は当日入りが決まってたので,前日プラの協力者の女性を断った話になってますが僕は,前日休みで道順が迷わなかったら前日プラに行って来たら良いと言う話をしました。

試合の当日に待ち合わせ場所に行くと途中にハザードのランプが点滅してた彼女の車をたまたま見つけて,駐車場で車を入れ替えて会場迄向かいました。

長くなるので2回に分けて書きます。