今晩は,昨日は,クルーズさんに用事で行ってから,正月にセントラルに行く話をしてたのを店長さんが,サトシンさんから聞いてたらしく,僕も,正月3日間は忙しくてセントラルに行けなくて,最初正月3日間はセントラルに出勤してる話を聞いてて4日になってしまったので,琵琶湖のDC マリーナさんに,行こうと思ってました。

昨日もセントラルにサトシンさんが出勤してると言う事で急遽セントラルに行く事にしました。









結局購入した物は,大会用のライフガード2個購入して,くじ引きはルアーBでした。

色々な話をしました。

サトシンプロ有り難うございました。







Android携帯からの投稿