おはようございます。


自分にも落ち度は有りました。


有頂天男が初めてバス釣りをした時に有頂天男初心者やから絶対負けないと言う事を会社の同僚に言うてしまいました。

結果は有頂天男にプレゼントした2ピースの竿の半分が池ぽちゃぽちゃになってしまって替わりの竿でDSをリグってあげたら有頂天男に30センチのバスが釣れて僕の方は朝の1番にハードルアーでばらしをしてボーズ喰いました。


会社の人に上の結果を報告しました。


その日から釣りを全くやらない会社の同僚の釣りへ野次が始まりました。


途中でバスの大会で入賞した事はあったけど会社の同僚の釣りへ野次はバス釣りの大会に優勝する続きました。

会社の同僚の野次については4年間だったので2年ぐらいの時に我慢の限界が来て工場長に会社の人の野次について相談 したけどプライベートの事なので一切助けてくれませんでした。


有頂天男はと言うと 30センチのバス1本釣っただけで誰が来てもバスの大会に優勝すると発言をしてバス釣りの大会に一切参加して無いのに 会社の同僚からの野次は一切有りませんでした。


野次してた同僚は何人か定年退職になったり途中で退職した人も居ました。


今現在は有頂天男を合わせて釣りの野次をしてた同僚が3人残ってるけど全員が今現在は役職の人です。


会社の同僚がせっぱ詰まった状況で助けてくれない事が2度あり大変な思いをしました。


池原ダムの前の車が溝にはまって事故も色々判断した結果自分も助けられる事も有るだろうし助けないといけない状況だったので助けました。