こんにちわ井筒ホテルで昼飯中とか昼食後に色々な人に出会いました。


前山プロと大西健太プロと小南プロと星奈プロと和田淳プロに出合いました。


星奈プロが午後の釣りが始まる前のタイミングでたまたま会ったので写真をお願いしました。
ツッチーの日常とバス釣りブログ-IMG_20120804_122255.jpg


星奈プロ有り難うございます。


肝心の午後からと言うとねこリグとテキサスで釣って行ったけど午後から僕は朝の最初釣れたサイズで何故か5.5のねこリグで10センチのバスが数本釣れて8インチのテキサスにも ばらしたけど10センチぐらいのバスが来てびっくりしました。


写真の方はシゲエモンさんのカメラで撮ってたけど僕の方は恥ずかしくて写真を撮ってません。


シゲエモンさんとこうさんはテキサスとねこリグで40から50迄は結構釣ってました。


最後に強風で釣りがしにくい中案内と操船して戴いたシゲエモンさん有り難うございました。


シゲエモンさん こうさん 前山プロお疲れさまでした。