1. 自家製麦茶はじめました。
  2. 日付変わって昨日は彼氏の誕生日だったので、前々から欲しがっていた電動歯ブラシ(ぼちぼちいいもん)をプレゼントしたんだが、ちゃっかり代えのブラシに自分用を用意。初めて使ったが…歯のツルツル感が全然違う!
  3. 今日は肩こりが半端なく、頭痛まで発動しやがったので、サロンパスEXを愛の力で介の字貼りしてもらった。すーすーする。明日すっきりしてるといいなぁ。てゆーか頭痛が発動する前に肩こり対策するべきですね、そうですね。
  4. @yukky11 全然違うくてバビッたわよ。たぶん2.3千円のでも充分感動出来ると思うよ!彼氏に伝えておきますわ。ありがとう!
  5. ローソンの北海道のむヨーグルトプレーンが美味すぎる。ブルガリアを越えた美味さ。
  6. @saladdays 嗚呼、歯茎が敏感だとくすぐったいかもね(笑)。私は柄が歯に当たったときのガコッて音に過剰にビビってしまったよ(笑)。
  7. @Emix916g 矢部っちのHOWEVERは傑作。って、昔オールナイトで流れたやつかな?携帯からだから確認出来ん(笑)。
  8. @Emix916g 矢部氏のHOWEVER知ってるなんてナイナイのオールナイトのベビーリスナーとしか思えないよ(笑)。矢部氏、頑張ってるけど残念www機会があれば聴いてみるよ。えみすんはその人がナイナイのオールナイト好きな時期あったか聞いてみて(笑)。
  9. @umiwo ヤツは絶対に裏切らないね、うん。なかなか出来るヤツ!
  10. さて、ハヤシライス作る材料買いに行く。そして、予約したケーキも取りに行くぜ。
  11. なんで貴乃花ってあんなに気持ち悪いの。
  12. ナイナイのオールナイトのベビーリスナーの香りがプンプンします。矢部氏のHOWEVERとYeah!めっちゃホリディは傑作。RT@smile0916: 今日の1曲目はやべっちのYeah!めっちゃホリディですw 【今夜20時】
  13. @smile0916 なんという古株様!私は1998年くらいからです(笑)。今後タイミングが合えばネット放送的なもの、拝聴させてもらいますね。ちなみに@Emix916g経由で知りました。寒かったり暑かったりでエルニーニョですが体調には気をつけたいものですね。
  14. ハヤシライス!ルーなんて使ってないんだから! http://twitpic.com/1s5jzj

Powered by t2b