お財布~☆ | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

お財布~☆

今、お財布を新しく買おうと、色々見てますが、私はお財布に非常にこだわりあり!なかなか買えません!先ず!私は、小銭入れが中にあるのは、NG!それから長財布が好き!沢山入れるルところがあること。奈未先生の本にもあるように、お財布のあり方は非常に大切だと!外側に小銭入れるデザインが多かったフェンディ☆最近あまりなく(;_;)フェンディは、私は非常に愛用をカバン!服!小物など昔からしています。非常に使いやすいんです♪好きなブランド☆小銭入れの外側のデザイン!長財布で探していたら、イブサンローラン!ディオール!クロエ!で見つかりましたが、うーん( ̄~ ̄;)!シャネル☆にもありました!シャネルは、パルファム、トワレとNo.19を何十年と愛用してます!この香りが一番好きで変えれません(o^o^o)シャネルは、小物しかあまり愛用していないのですが、お財布は一度も!私の好きな薔薇のモチーフで可愛いい理想的なお財布と出逢いました☆このこにしようかな?!o(^∇^o)(o^∇^)o☆と、
思っています!シャネルが素敵に似合うようになりたいです!今年は、シャネルが似合う素敵な女性になれるように、より頑張ります!素敵なドレスをシャネルで色々みて、必ず似合う女性に女優になれるように!今年の目標の1つ☆☆☆シャネルは、私の人生で一番の目標でもあります!素敵にシャネルを持てて着こなす!皆さんは、お財布にこだわりありますか?!