福岡ソフトバンクホークス-北海道日本ハムファイターズ24回戦、

しびれる試合となりました。

緊張感、力が入る、エラーも出る。

極限近い状態で、よく勝利しました。

陽岱鋼の2度にわたる超ファインプレーに助けられました。

まず普通の外野手なら捕れていない打球でした。

 

レアードの2点本塁打も効果的でした。MVPはレアードかな。

 

今日のホークスとの最終戦、勝てば優勝マジック6、引き分けで7、

負ければホークスに全勝マジック8が点灯という展開となりました。

 

ここのところダメダメな有原、どうかな。

中田がこの試合全くタイミング合ってなかったけど、

今日はどうかな。

大谷は野手出場するのだろうか。

 

来週西武ドームの試合に行って優勝決定試合を観戦できるか。

 

興味は尽きないところです。