2014年3月限りで「走れ歌謡曲」

パーソナリティを卒業した柚月美穂。


卒業から1ヶ月半、2014年5月14日、

水曜日・小池可奈さんの曜日に

ゲスト出演です。


内容は「ヤツルギ」映画公開の宣伝でしたが、

久しぶりに走れ!に出た反響は結構あったようですね。


私もメールを出しましたが、

第一声とともに、最初に紹介されました。


「浜松町のtsubuさんです。

“かなさん、初めまして!
そして。ゆずちゃん、おかえりなさい!

涙、涙の卒業からはや1ヶ月半。
ブログなどで元気にお過ごしなのは知っていますが、
やはり走れでも声が聴きたかった!”
といただきました。」


メール投稿も久しぶりで、
即採用いただき、ありがたいとともに、
何か不思議な気分です。

可奈さん、ゆずちゃん、ありがとうございました。

またどの曜日でもいいから、

出演を楽しみにしています。