改めまして。 | 大迫弘美 ペットの声を届けるアニマルメッセンジャー&「自分の本質」につながる曼荼羅アーティスト

大迫弘美 ペットの声を届けるアニマルメッセンジャー&「自分の本質」につながる曼荼羅アーティスト

ペットたちの愛に満ちたメッセージを伝えています。メッセージやアートを通して「自分の本質」に気づくサポートをしています。


瑶か(はるか)改め、

アニマルメッセンジャーの弘美です。


タイトルや名前は変わりますが、
さくらとツブ、そしてこうたともども、今後ともよろしくお願いいたしますよろしく



☆アニマルコミュニケーション
私がアニマルコミュニケーションを始めたきっかけは、『ウチの仔と話がしたい!』という、単純な気持ちからでした。

ご縁があって話をさせていただいた動物たちには、当初私が想像していたのとは違うメッセージ、想いがありました。

人は、羨む、比べる、妬む、心の傷を引きずる…ということからなかなか逃れられません。
でも、動物たちは違います。
彼らはとても手放し上手。そして、いつも『今この瞬間』を生きています。

アニマルメッセンジャー佐古弘美

私自身、彼らとの心の触れ合いを通して、心をゆるめ、解放し、自分を受け容れることができるようになってきました。

アニマルコミュニケーションを通して、一緒に暮らしている動物たちと共に、『貴方』がより豊かになることを願っています。


☆エンジェルカードリーディング
エンジェルカードリーディングは、迷いやすい私たち『人』へ道標を示してくれるものです。
自分を過小評価し、諦めたり、おそれたりして立ち止まっている私たちに、ありのまま=真の自分自身の姿を示し、思い出させてくれます。

アニマルメッセンジャー佐古弘美

私はエンジェルカードリーディングには何度も背中を押され、可能性があることを教えていただきました。アニマルコミュニケーターになることも、その3年前のリーディングでキーワードをもらっていたのです。

天使たちからのメッセージは、貴方を重たい鎧から解放し、真の貴方が喜びを持って生きていくためのガイダンスです。


☆パステル画『光の曼陀羅』『光の翼』
チャネリングアートである パステル画 『光の曼陀羅』 『光の翼』は、貴方へのミニリーディングを添えてお渡ししています。

これらパステル画には、眺めることにもセラピー効果があるとされています。
『光の曼陀羅』には、その方の内面の想いが現れ、
『光の翼』には、その方の内側の光=目指す目標・志が描かれることが多いように感じます。

アニマルメッセンジャー佐古弘美

そこには、貴方の今ある課題や願い、目指す未来が描かれます。


☆レイキヒーリング
手だけを使って癒す、レイキヒーリング。
実はこのセラピーとのかかわりが一番長く、全てのセラピーの土台に流れています。

レイキとは自然の中に存在するエネルギーで、生命力を高めるとされています。
レイキヒーリングは、レイキ(=宇宙エネルギー)を活用して、人や動植物などの生命エネルギーや波動《氣》の循環やバランスを整えるセラピーです。

8年にわたる産婦人科やホスピスでのボランティアヒーリングの経験を活かし、その人に寄り添うセラピーとカウンセリングを行っています。



『今の貴方』にとって一番フィットする、
動物たち、あるいは天使やパステル画、レイキヒーリングを通じて、
心や体をゆるめ、真の貴方の姿を思い起こし、『益々輝ける貴方へ』導いていきます。

ご縁に感謝。大迫弘美

ホームページ:OpenHeartArt 大迫弘美