セカオワライブ♪ | つぶうま日記

セカオワライブ♪

こんにちは。

たらこと辛子明太子の直売所

まるいちつぶうま本舗

スタッフの三上です。

桜の時期はあっという間に終わり、

ハナミズキが綺麗な季節になりましたね花

 

さて、先日SEKAI NO OWARI

通称セカオワ音符のライブに行ってきました照れ

大きな会場で見るライブは久々だったので、

たくさんの人を見てるだけでテンション↑↑↑↑でした。

年齢層が幅広く、家族連れも沢山!おば様たちも!

私も息子と行ったので、親子参戦です。

 

そして写真の通り、会場は写真撮影OK!

(ツアーは続くので、何も映っていない会場を・・・)

 

ディズニーランドと一緒だから!

思い出に写真撮るでしょ?

というメンバーの配慮だそう。

セットも演出内容も凄くて、ライブというより、

テーマパークに来たような感じお、かわいい

音で楽しんで、目で楽しんで、

言葉でも、臭いまでも・・・!

とにかく、とても素敵なステージでした好ハート

 

音楽は身体全部で体感できるライブが一番!

行ったことない人は、ぜひ♪