こんにちはニコニコ

あっという間に2月も終わろうとしていますね。

 

2月に行ったイベントのようすをふたつほどご紹介ですチョキ

 

ひとつ目は、

『おとうさんとのつぼみ畑』お父さん

お父さん同士の茶話会を開催しました。

最近の子ども達の変化やこの時期(年度末)ならではのお悩みなど、お父さん視点でのトークで盛り上がりましたよコーヒー

 

 

 

ふたつ目は、

『バレンタイン大作戦』ハート

男の子も女の子もみんなあつまれ!

 

チョコレートを手作りして、

素敵なメッセージカードもつけて

世界にひとつだけのプレゼントを作りましたバレンタイン

 

 

相手の”大切な人”に喜んでもらえたこと間違いなしドキドキ

 

ご参加いただきましたみなさま

ありがとうございましたニコニコ