アレスダイナミックトップ2液仕様の艶です。

艶消しが主流になりつつある目黒・世田谷界隈の中で一際目立つグリーンのピカピカ拍手

施主様があんたの営業部長を買って出てやるといろんな方にお声かけくださり、現場前は井戸端会議場と化しているので、作業は大幅に遅れています。

が、あんたにお茶出すのが楽しみなんだと色んなお話をしてくださる施主さまに、私もご恩返しのつもりで仕事スピードを緩めて、心配事を全て解消しようと心掛けながら進行しているところです。

私は変わり者ですから、他の業者さんのように言われたことをただすれば良いとは思いません。

雑談話の中に、困っていることや悩んでいることがある。

私が来たんだから少しでも解消して行こう。

それが私の歩む道です。

ドライな考え方のできない男なので仕方がありませんが、それも味です。

高いと言われることもありますが、とことんやりますから、結果としてお安くなる塗装です。


今回も新設計の材料ダイナミックトップを最小希釈率、強化剤規定量以上投入でまた15年以上余裕で耐久させます。



施主さまからは次の塗り替えのお金貯めとくからねー、生きてればまたあんたに頼むと既にご予約頂いて(笑)

ご近所さまからもご通行の方からも、品のある素敵なグリーンだねーとお褒めを頂いているところです。

施主さまがすごく嬉しそうで、私はそれが何より幸せでなりません。

経済活動としてこの仕事に仕えていますが、私は施主さまの笑顔が見たいんです。

そのために頑張っています。

更に笑顔が見れるようにと日々研究しています。

それがツボイ塗工のやり方、私の生き方です。

ダイナミックトップはそんな私のよき相棒となっています。

このダイナミックトップの産みの親も私は知っていて、仲良くさせていただいております。

この材料を私は知り尽くしているので、他の業者さんにはダイナミックトップ使いとしては負けません。

既に沢山のノウハウを蓄積しました。

また出逢う新しいお客様の笑顔のため、ツボイ塗工は突き進みます。


上矢印皆様のワンクリックが私の力に上矢印 

ツボイ塗工HPへ