コンクリートの打ち放し改修。
当方の代表例

施主さまにより、模様や色調などのご要望が異なる場面があります。

ランデックスコートにおいては色斑パターン液1色で濃度調整を行いながら陰影を整えますが、先般、黄みや青みも表現できないかとお問い合わせがありました。

そう言えばと思い、関西ペイント東京事業所技術部に相談し、黄み、青みを再現したグレー色を含む4色と実施塗布板を見せて頂いて、自分なりの模様考察をおこないました。


今回は私の定番模様とは全く異なるパターンとなり、パターン用器具も新たに作りました。

更に進化をさせるべく日々、自己研修。


こんな模様も自然かなと思いながら


打ち放しコンクリートから剥がしてきた風に加工して塗りつけてあります。

見本は何枚もあった方が提案力が上がりますので、もうしばらく作成を続けます。


上矢印皆様のワンクリックが私の力に上矢印 

ツボイ塗工HPへ