塗布前現況。
屋根材に製造上の不具合。

㈱石川商店さんの尽力によって、
無償材料支給となりましたが、
10年を越えてのケースのため、
普通なら無理といわれるところ、
石川商店さんの日頃の付き合いが光ったレアケースとなりました。






屋根葺き替えが終わり暫しインターバル。



当方到着後、猛烈に塗装作業開始。


イメージとしてはこんな感じの塗り替えを希望されておりました。

今回、関西ペイント純正色からのご選択をいただきまして、塗装工事を進めました。




本日足場解体日。
もう少しだけ私の仕事が残っています。

まもなく完工です。


上矢印皆様のワンクリックが私の力に上矢印 

ツボイ塗工HPへ