お久しぶりです | 私と病気と音楽と

私と病気と音楽と

病気とか趣味とか日常とか、そんなの

現在病院の待合室です。
だが、驚くことに自分のものじゃない、付き添いです…!
おばあちゃんの病院に母と一緒にやってきました。

私の通院は1週間後。
暖かい季節がやってきて、私の体調もいい感じだから実現した時間です。
病院で診察されるのが自分じゃないってだけで違和感とともに、気楽です。
通院も慣れてると自覚してるけれどやっぱり病院ってわずかながらもストレス感じてるようです。
付き添いなんて何年振りかって経験で実感しました…

自分の通院日には薬が減ると思われる。
元気だからといって調子に乗って動き過ぎないことに気をつけて過ごしましょう(`・ω・´)