ルナ・レガーロ | 超実践リアルフォークベンディングの秋葉つぼはち

ルナ・レガーロ

こんにちは、秋葉つぼはちです。

ルナ・レガーロ見てきました。

ルナ・レガーロとは、月からの贈り物の意味です。

最高の料理と最高のサーカスということで楽しみにしてました。

料理の合間、合間に演目を入れる。

ショー、料理、ショー、料理、ショー、料理ショー、料理という、短編集のような構成で、こういう作り方もあるのかと、とても勉強になりました。

ちょっと新しいものを見たって感じです。

ただ、サーカス単品として見た場合、少し物足りない気がしました。

ただ、料理とサーカス合わせてこの空間の16000円はありかな…と。

勉強させて頂きました。

ちゃっかり、CDやパンフレットなどお土産も買ってきました!