坪川隆太のブログ

ギタリスト坪川隆太の日記

NEW !
テーマ:
今回は日本のハードロックバンド、ラウドネスの名曲インザミラーをカバーしました!

{E3BFF126-D2ED-43B7-9621-925FE27964EF}

懐かしいデス!教え子がインザミラーを弾きたいというので、久しぶりに弾いてみましたよ^^;少し弾いているうちに指が動くようになりましたが、タッピングが追いつかない、目も追いつかないよ‼︎少しリハビリ💪
なんとかスピードに追いついてきました!もえましたね〜〜

せっかくだから少しアレンジして爪痕を残そうかと!リズムは少しラテンぽく、メロはギターで弾きました!

しかし若い頃に練習した事は、体に染み付いてますね〜

では髪の毛も染め、頑張って弾きまくってる動画をお楽しみ下さい^_^

In The Mirror cover
こちらをクリック!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
初めて買ってみました。
{FFF0FBAC-71C7-4407-AD30-36E3A5013192}

300mlで三百円ちょっと!ちょっと甘めかなぁ⁈

最近、ちょっと飲みたくなる日本酒はこれ!
{8A10D7DB-C9EB-42F1-A0E6-A395C469EC3D}

お正月に買って、当たりでした^_^アルコール少し高めです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は期日前投票へ!
{A89536A6-FCE8-4CF3-A61C-80143BFEF4EF}

{CF659D23-4D7B-422C-8551-826D5B147569}

神社横の集会所です。係りの方々も優しい対応でほっこり^_^
県知事は誰になる?住みやすい県になってほしいです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小学生の頃によく釣りをした
さるまた池

{C05A29D4-9583-4419-A5A3-240D33FCEC1C}

{A195F287-EE63-41E2-884F-E3CC46DEC1B9}

きれいに草が刈られていました。昔は真ん中に生えている草の辺りでよく鯉が釣れたなぁ!今も魚はいるのだろうか?

そして、ざりがにを取ったり小魚を釣ったりした小野川へ
{C0897A6B-39B1-475B-8288-07880E25176A}

高速道路、圏央道が出来ていたので少し違和感がありますが、基本的に変わってませんね〜^_^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
父親が少し体調を崩しているので、ちょこちょこ牛久の実家に帰っています。
{7D2C60D9-0E9A-4A94-94BA-463CD6D98944}

子供の頃に通っていた薬師幼稚園。お堂で、なんまいだ〜まかぼだら〜、とお経を唱えた日々が懐かしいです。

{28F72BE0-363F-4AEB-A4CB-6876804574E4}

{9750A764-D058-4404-9C39-728F1A5DA780}



{3ECE98DE-8F6C-4A18-B70E-74BBA72C8CD9}

今は幼稚園業務はやっておりません。40年位前はこの鐘つき堂⁈などはありませんでしたね〜^_^

つづく
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。