靭帯損傷先輩 | 右上腕骨頸部骨折

右上腕骨頸部骨折

右上腕骨頸部骨折の記録がメインです。
それから6年後…
現在は左肩関節炎からのまたリハビリ突入です…

今日、数年前に、外出中に車に足を踏まれ、骨折はしなかったが、靭帯を損傷したという近所の人とおはなししました。


痛いよねー靭帯。


やらないとわかんないよねー靭帯。


骨のことも大事だけど、靭帯も結構大切よ。


そんな感じで、かなり長く患ったんだそうです。



足を下げると血流が下がり、歩けないとおっしゃってました。

もう2度と戻れないかと思ったと話してましたが、今は歩き回っております。


骨折日記ですが、骨折だけなら治ってるってことになるんだろうけど、そうじゃないんだよなー。と、自分のことは思いました。


それから、どさくさまぎれに書きますが、某番組に投稿したら鶴竜の話で優秀賞をとってしまいました。



というわけで、骨折のカテゴリーで、こそっと紛れ込ませてみました。




人気ブログランキングへ