とりあえず、ネタがなかったです!  くれないの胸ぐらいないです・・・(;´д`)ノ| 柱 |


っとゆうより、ブログの書き方忘れて・・・画像のアップの仕方も忘れ・・・ボケてるわー(o´ェ`o)ゞエヘヘ



さてと、( ノ゚Д゚)こんにちわ 


つばさ二号です!


最近暑くなってきましたねぇ~。。 と、言いつつ別にこの先に話は膨らむことはないww


んで、アトランですが、一度杖ヒに転職(リッキーさんの真似)


けど・・・、またしても槍ヒに戻ってしまったww 杖ヒした感想としまして、


戦略ツェエェエ━━(艸゚Д゚*)━━ェエ      リーグツェエェエ━━(艸゚Д゚*)━━ェエ  めっちゃたのしいいいいいい♥←キモッ


ですが、修行の狩る数が明らかに槍と比べ激減・・・(つд⊂)ってことで、槍に戻りましたw 


槍に戻り、リーグ頑張ってます。。(相変わらずヨワイ) ギルメンに怒られながら頑張ってますが、なかなか上達しないですねー(´・ω・`)


最近はスタン構成で頑張ってます、巨砲入れたり退魔入れたり・・・


まぁ、なんせ弱いw腕悪すぎで、たまに、意味プゥー('∀')ゞな動きしますw スキル使うタイミングなども、うまい人から見れば笑えるタイミングですww 「なんでそこでそのスキルつかっちゃう!?(@_@。」っとよく言われますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


まぁ観戦したりして、リーグいっぱい出て経験増やして、レベルあげ?て強く、かっこいい、ワイルドだろぉ~目指して頑張るぜ!!



ギルドの方はと、、、ギルメンめっちゃ増えて賑やかです!!みんな成長早いのでレベル抜かれそうで心配|゚Д゚)))    最近は復帰組の方が多いので、特にアトランを知ってる人なんで恐いですww 

修行場も毎日開催してて、だいたい2400匹ぐらい狩れるのかな?3段階の真ん中ぐらいですね^^bb


ってか、こないだ始めて忘却クリアしたな!SS撮り忘れたわ_| ̄|○オレドンマイ


今、ギルドレベル102ですwここにきてギルメンかなり増えてペースがアップしてますねwこの調子で頑張ろう! まだまだギルメン募集してるんで、気軽に「つばさ2号」までささやきしてくださいd(-∀-。)ネッ


それと、くれない・・・お大事に・・・(;´Д`)


最後にSS貼って終わり(無理やりシメた・・・ww



久々六倍ヤッター(*´∀`*)
ツンデレ喫茶デレデレ日記(*´∀`*)

その数分後・・え?何倍??最後のカードめくれし!!!(フレからおめササきて、きくと4倍?だったかな)


ツンデレ喫茶デレデレ日記(*´∀`*)


浮遊術 俺飛行なんだぜぇ~ わいるry・・・・
ツンデレ喫茶デレデレ日記(*´∀`*)


ローマ徘徊してたらペアルックの人発見!([+]Д・) 盗撮なんで名前は伏せときますww特別出演アリガト!(´▽`)
ツンデレ喫茶デレデレ日記(*´∀`*)


バグなのか!?ちょっと一瞬あせりました!!!ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
ツンデレ喫茶デレデレ日記(*´∀`*)


新傭兵?いけめん?槍かな??足短い?w


ツンデレ喫茶デレデレ日記(*´∀`*)

おわり~次回更新未定w最後まで見てくれた皆様゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)  いつもささやきで更新待ってくれてるみなさんもホントありがとうネッ(oゝД・)b フレ登録も送ってくれたら受けますんでw承諾しないとシバクでおkw  じゃあね( ´ ▽ ` )ノ