6月は石川県と東京と、パリとブラジルライブ! | 今村つばさ の ブログ

今村つばさ の ブログ

ブラジルで活動するシンガーソングライター今村つばさの日記。
石川観光特使。

つばさ ブログ

我が家のルーシー公は、小型犬並に落ち着きがない。

もうおじさんのはずなのにな。




ここのとこ眠いつばさです。



起床時間がなんと、7時になったので、(前は九時くらい。そんなにも変わってない)



体のリズムがまだあってないようです。



朝っていうのは清々しいもの。



一昨日はいいお天気やったので、山のお墓参りに行ってきた。


つばさ ブログ

大好きな温泉も私の中での癒しの場所ですが、お墓もすごく癒しスポット!

健やかな朝なのでした。






さて、もうすぐせまっている、

つばさ企画「あそびにおいでよ@石川県DNA ROCK CAFE」

をあらためて。


かねてから石川にもきてほしいー!と願っていた、

静岡の「畑中摩美」さんが石川県にやってきます!!


つばさ ブログ


まみちゃんのおうた、女の子にもいっぱい聴いてほしいなねこへび

絵画も素敵な彼女。摩美ちゃんワールドを堪能してください。



そして 澤田春菜 with 池田陽一郎 さん。
つばさ ブログ
劇団アンゲルスの看板女優でもある澤田春菜さんと、めんたんぴんや浅川マキのギターも担当していた

池田陽一郎さんのお二人のステージ!!

アンゲルスは今月公演もあるよ!!!


いつも抱きしめたくなる 千寿ちゃん。
つばさ ブログ
透き通る歌声とやさしくて繊細なメロディとおうた!

たっぷり癒されてください。




つばさ ブログ
そして、つばさもおうたうたわせていただきまーす。



ちなみに6/1(金)は近所のイベントで私が最も好きな「浅の川の灯篭流し」
$つばさ ブログ



6/2(土)は石川県の誇るいちだいビッグイベント「百万石まつり」
$つばさ ブログ


県外のみなさま、是非石川県にあそびにきてにゃんねこへび

6月3日(日)「あそびにおいでよ@DNA ROCK CAFE」
op 18:00 st 18:30
出演 畑中摩美(from静岡)、澤田春菜with池田陽一郎、千寿、つばさ
charge 2000yenドリンク付き!
場所 「DNA ROCK CAFE」石川県白山市七原町ト8-1
tel 076-272-4678  
クレインさん手前
駐車場は店舗向かえ「大名そば」さんをご利用ください。
http://www.dnarockcafe.com/



あーー、あーーー、そして、大好きなみぶーちゃん主催ののイベントは翌週の6/9の日!!

6月もドキドキだなあーー。


つばさ ブログ


■6/9(土)みぶープロデュース興行
「WEDDING 69 PARTY」
会場:東京・新木場1st RING (新木場駅より徒歩3分)
※時間は14時~20時半頃開催を予定
[charge]男性8000 / 女性7000 / 高校生4000/中学生3000
小学生2000/小学生未満0 (yen)
※食べ物(ビュッフェ形式)、飲み物のご用意はさせて頂きますが
基本的に飲食物の持ち込みは自由です。むしろ差し入れ大歓迎で
す。

新郎新婦は正装いたしますが、服装は平服で問題ありません。(時
間も長い為、和服はオススメしません)カメラ・ビデオカメラでの
撮影等は
一部シーンを除き自由となります。

出演:井前美加 / 印度の林檎(お笑い) / 詩人グレート・ヨタ
陣内和生/Spring-Roll/つばさ(from金沢)
トミウラタカユ機(お笑い)/ hacto / ボクダンガン
マグナムひろき(from鳥取)
新郎新婦バンド、他スペシャルゲストあり

[ウエルカムボード展]
越智大介/旬/千野六久
デビ魔る!/もんろ


詳細→
http://id3.fm-p.jp/437/
69naoshirase/






-------------------------------



おうたの予定


6月3日(日)「あそびにおいでよ@DNA ROCK CAFE」


つばさ ブログ
op 18:00 st 18:30
出演 畑中摩美(from静岡)、澤田春菜with池田陽一郎、千寿、つばさ
charge 2000yenドリンク付き!
場所 「DNA ROCK CAFE」石川県白山市七原町ト8-1
tel 076-272-4678  
クレインさん手前
駐車場は店舗向かえ「大名そば」さんをご利用ください。
http://www.dnarockcafe.com/

※6/1は浅野川の灯篭流し、6/2は石川県のビックイベント「百万石まつり」です!
あわせてどうぞ!!


6 / 9(土)☆WEDDING69PARTY☆

@新木場1st RING
ちょービックイベント!
「うたうたい横田堅弘と太鼓娘みぶーの結婚パーティーフェス!」
ミュージシャンによるライブ、役者さんによるお芝居、絵描きさん、作家さんによるウェ

ルカムボード展、
お笑い芸人。○○も見られます!
時間:14:00~20:30(予定)
料金:男性 8000yen / 女性 7000yen / 高校生 4000yen / 中学生 3000yen / 小学生 2000yen / 小学生未満 0yen
どなたでも入場可能です。
飲食はビュッフェ方式。持ち込み、差し入れ自由。
「新木場1st RING」 東京都江東区新木場1-6-24
TEL:03-3521-1015


♪6/29(金) Bulgaria/Varna
♪7/5(木) France/Bussy
♪7/9(月) Paris France
♪7/13(金) SaoPaulo/Brasil
♪7/14(土) SaoPaulo/Brasil
♪7/15(日) SaoPaulo/Brasil
♪7/22(日) SaoPaulo/Brasil