元気でね | Hello, Goodbye

Hello, Goodbye

乱雑ですが

日常の事、ピグの事

色々書いています。

よろしくお願いします(=・ω・=)

こんにちは。
あれから更に数日我が家に居候してもらう事になってしまったコクワガタ(♀)さん、元気でいてくれていました。

キッチンペーパーではあまりにも失礼だと思い、ハムスター用の紙製床材が寝床になりました。
{C1AE4670-78DB-4955-9113-43FC1B2C57EB}

{1D69445A-CD34-4DF6-A733-C46B8BA02639}
いつもご飯新しくした時に写真撮るから食べてる画像ばっかりだ^^;

そんなコクワガタさんも、今朝、とうとうお別れしてきました。
{03E4F859-7287-4946-A46E-7C088E3C37ED}

結構長い間留めちゃってごめんねぇ。

猫に食べられたりしないように頑張って生きてください。

{816B4FFB-D33F-49E1-95A1-A19013D5111B}

さようならコクワガタさん。

私達にとっては短い時間だったけど、彼女にとってはきっととても長い時間だったでしょう。

ありがとうございました!

+mikko+