ベタ | Hello, Goodbye

Hello, Goodbye

乱雑ですが

日常の事、ピグの事

色々書いています。

よろしくお願いします(=・ω・=)

先日お迎えした水生部新メンバー紹介です。

オスのベタちゃんです。

担当は息子。
{51C4F16C-8266-43D9-9223-9D73F0077C78}
当初は飼おうかどうしようか悩んでいたのですが、珍しく息子が気に入って飼いたいと申しましたので、お世話させてみることに。

今の所大事そうに、餌の量にも気をつけながら、可愛がっております^^*

ビン飼育にしてみましたが、正直ベタの正しい飼育方法が分からないので、今度飼育本でも探してみようかな(´-`;
熱帯魚…なんですよね??

今まで金魚とドジョウばかりが好きでしょうがなかったのですが、ベタはベタで見れば見るほど魅力的です。

{37A6332D-6590-4D56-816C-629F765527CB}
熱帯魚特有の綺麗なブルー。
(更に言うとこの鮮やかな青に鮮やかな赤が入っているというのが私にすると本当に不思議なカラーリングで。)

見ていて飽きません。

+mikko+