無添加とか気になる | Hello, Goodbye

Hello, Goodbye

乱雑ですが

日常の事、ピグの事

色々書いています。

よろしくお願いします(=・ω・=)

http://prom.ameba.jp/120612_cow-mutenka-fc/


無添加のメイク落としと洗顔料。


単純にピンクのパッケージが可愛いと言うね。


今使ってる洗顔料大分少なくなってきたし今度探してみようかな??


石鹸も詰め替えのやつとか見てみよう。。


あと私、今物凄く欲しいのがシャンプーとコンディショナーそれぞれ詰め替えなんだけど^^;


かなり底が…


実は今年に入ってレヴールのシャンプーを使ってまして


前にemiちゃんに『無添加良いよー☆』ってオススメしてもらって


メーカーあってるかあやふやだったんだけど(実は今もコレであってたのかあやふやで…)


丁度その時にきゃりーぱみゅぱみゅちゃんがコラボしまして。


↓のコレ!!を買った訳ですよ!



Hello, Goodbye★

赤ちゃんの香り!


当初どっちか迷って赤ちゃんの香りだけにしたけど


今思えば↓のわたあめの香りも買えばよかったorz



Hello, Goodbye★

ノンシリコンシャンプーのちょっとしたお高さに


気圧されちゃったよ。


後で探したら赤ちゃんの香り結構売れ残ってたよ←


こりゃ大失敗だったかな…。


で!!


本題に戻ると、今私のこの赤ちゃんの香りシャンプー、コンディショナーが底を尽きそうな訳ですよ!


でで!!


詰め替えが欲しい訳ですよ!!


ででで!!


きゃりーちゃんが↓のシャンプーのCMモデルやってる訳ですが!(ちょ…価格不明って…)

レヴール スカルプ シャンプー 500ml Reveur SCALP/Reveur レヴール
¥価格不明
Amazon.co.jp


詰め替えがないのよ~~(>Д<。⊂


個人的には是非ともきゃりーモデルのボトルに詰め替えたい訳で。


でー、次のシャンプー何にしようかなとここ最近悩んで買えてない訳ですわ。


でももうホント今夜の分ギリあるかないかみたいな瀬戸際だから


今日中に買っておかないとマズイぜ私。


諦めてボトルは部屋(クローゼットだけど←)にでも飾っておこうかな…


そしてピンクのボトルに乗り換えましょうか…!


そんなこんなで


今日も私は平和です。←


まど☆マギポータブルの影の魔女のダンジョンで魔女までなかなか辿り着けなくて


さやかがなんども召されてしまうのだけが心痛い…orz


だれかダンジョンマップをお恵み下さい←


+mikko+