3HREE VOICES (SPECIAL編) | TVXQ ただ今☆東方神起☆に夢中

3HREE VOICES (SPECIAL編)

しつこく萌ぇ~~写真館ラブラブ

だってぇ~~~可愛いんですもの萌


今回はSPECIAL DISC編からお届けしますグッド!

相変わらず内容は・・・・無いです



ではGO


TVXQ ただ今☆東方神起☆に夢中  ハランちゃんのお家「ハランです(訳)」って・・・きゃ



TVXQ ただ今☆東方神起☆に夢中  ヴァンパイア ユチョミニー

TVXQ ただ今☆東方神起☆に夢中  ヴァンパイア ユチョミッキー


ユチョにだったら血ぃ吸われても全然オッゲェ~~~

むしろ大歓迎キュン死





TVXQ ただ今☆東方神起☆に夢中  何かに驚くジュンちゃん音譜


インタビュー中にお客さんのバースディパーティが始まったので質問そっちのけで拍手してしまうところがまたまたキュン死





TVXQ ただ今☆東方神起☆に夢中  シドニーの空港で渡されたファンレターを読んでいるジュンちゃん


なんて優しい子なんでしょうキュン死キュン死




ジュンスのおやじギャグについての質問にて・・・


TVXQ ただ今☆東方神起☆に夢中  「ヤメてほしい」

TVXQ ただ今☆東方神起☆に夢中  「感謝してる」


ジュンちゃんはノリノリで「おやじギャグ」について語ってたけど・・・え゛!




うらやましいシチュエーション


TVXQ ただ今☆東方神起☆に夢中  


街角のヤクルトのアジュンマ

もぉ~~~こんな近くに寄られたらヤクルト30本だけじゃなくカートごと全部あげちゃうキュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死




TVXQ ただ今☆東方神起☆に夢中

カナダのスーパーで働く日本人

おぉ~~~~近い、近いキュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死

死ぬ、もう絶対防犯カメラ買い取るっマジで!?




お料理編



TVXQ ただ今☆東方神起☆に夢中

TVXQ ただ今☆東方神起☆に夢中


バケットを切る+イチゴを洗う


もうそれだけで充分デスイチゴ

何してても絵になるわぁ~~~~




あれっ???JJさん
TVXQ ただ今☆東方神起☆に夢中

何故にサンドウィッチにコチュジャンえ

残念なことにケチャップ、マヨネーズを買い忘れちゃったんですね涙

お味は「食べれない事はない」そうです




お買いものジェジュ様


TVXQ ただ今☆東方神起☆に夢中  コチュジャン発見シーンうれしい

TVXQ ただ今☆東方神起☆に夢中  な~~んでも揃ってるってご満悦なJJ様



いや~~~萌写真館は尽きませんねきゃー

次回は「スッピンドキドキジェジュたん」をお送りしますグッド!お楽しみに






おまけのお気に入りダウン



TVXQ ただ今☆東方神起☆に夢中  マジ可愛いミッキーミッキーミッキーミッキーミッキー

TVXQ ただ今☆東方神起☆に夢中  めっさ可愛いILOVEYOUILOVEYOUILOVEYOUILOVEYOUILOVEYOUILOVEYOU

TVXQ ただ今☆東方神起☆に夢中  きゃわゆい嬉しいw嬉しいw嬉しいw嬉しいw嬉しいw嬉しいw

TVXQ ただ今☆東方神起☆に夢中  おっ~~~~~クリクリ眼 目




はぁ~~~自己満足終了おしまい