明日のお昼は大忙し! | TVXQ ただ今☆東方神起☆に夢中

明日のお昼は大忙し!

明日「いいとも」に今井翼サマが出ます

何ヶ月ぶりにTVで拝見出来るのか・・・・


TVXQ ただ今☆東方神起☆に夢中

お久しぶり翼

写真集の宣伝ですな

録画予約オッゲーです嬉しいw


朝は「めざまし」が「愛子のあいたいよ」だっけ?で

韓国で土曜日に開催された「ドリームコンサート」の模様があるみたい

SS501ファンの姉さんのためにも録画予約っと嬉しいw


そして「ゆちょみっき」さんが教えてくれた「ごきげんよう」

ジュンスが映ったって

なんでも過去の放送のPLAYBACKをしてまして・・・途中までは見てたんですが

ハマちゃんの嫁のところで消しちゃいました

そして予約録画、こちらもオッゲーです嬉しいw


そして来週末は「MUSIC JAPAN」にXIAH様 降臨ですね

もう知ってるかもしれませんが


6/8 24:15~25:28 73分 NHK総合

東方神起 リクエストSPECIAL

がありますうえ


ただ今絶賛リクエスト受付中です

5/31までですよ

http://www.nhk.or.jp/mj/


早速「STAY WITH ME TONIGHT」をリクしてきました


TVXQ ただ今☆東方神起☆に夢中

ポップジャムの頃だもんねにこ

司会が堂本光一くんだったと思うけど・・・・

毎日リクを出す予定です


出来たら全曲流してほしいハート