昨日はお笑いイベントで漫才を生まれて初めてやらさせていただきました!

ネタは結構前から考えてあったんですが、いろいろあって結局ぶっつけ本番になりました。

途中セリフが飛んだりはありましたが、思っていたよりもみなさんに笑って頂いたし、自分自身楽しみながらやれたと思います!

見てくれた方々ありがとうございましたー!

しかしながら、僕のチームは惜しくも負けてしまったため、屈辱の罰ゲームでカイコのサナギを食べる事になってしまいました!!((((;゚Д゚)))))))

…とはいえ、実は僕このサナギ何回も食べた事あるし別に嫌いじゃないんですよね~

{9EA77E7B-FF66-40AA-80E8-504C4B61EAB2}

{263F9912-7F9B-4E00-87CC-E3B37D076E5A}

なので、自分的には全然罰にならないし、食べた後のリアクションも期待外れな感じになってしまってなんか申し訳ない感じでした。

なんだコイツ、リアクション面白くねーなー。他の奴らは、ゲロ吐いたり叫んだりしてるのに。

なんて風に思われているとしたら、そうゆう意味では僕にとっては罰になったかもしれません!

でもイベントはやはり楽しいですねー^ ^

とても盛り上がりました!

その後はバンドの練習に行ってからレコードを買いに行って、夜はいつも行ってる怪しいバーで朝までDJパーティで盛り上がりましたー!

{35E69D6C-50FA-4FB9-B583-0E446B47ADD5}

{02C7FE89-B50C-4F72-848F-45A5C8CA53B0}


昨日は一日中盛り上がりっぱなしでしたー!

毎日こんな日が続いたら嬉しいですねー!

さて、今宵も呑みに行ってきまーす!


えびす丸